avatar image

コタロー君&小夏ちゃん&こまめちゃん╰(*´︶`*)╯♡

やんちゃ盛りのこまめちゃんは、優しいコタロー君と小夏ちゃんを振り回すモンスターになっているんですって٩(^‿^)۶
おチビちゃんは怖いもの知らずでなんでも遊びに変えちゃうから、コタロー君と小夏ちゃんは大変かなぁ〜😝
コタロー君(カニンヘンダックスフンド)はとっても優しくてやんちゃ盛りのこまめちゃんにも諭すように接してくれるんですって💓
小夏ちゃんは女の子同士だからチョッピリ時間がかかるのかな…♪( ´θ`)ノ
でも3人とも順調に良い関係性ができているようです🌟
ミニチュアダックスフンド カニンヘンダックスフンド ブラックタン シェーテッドクリーム コタロー君 小夏ちゃん こまめちゃん 静岡県 沼津市 ブリーダー インフィニティコンテント
ミニチュアダックスフンド カニンヘンダックスフンド ブラックタン シェーテッドクリーム コタロー君 小夏ちゃん こまめちゃん 静岡県 沼津市 ブリーダー インフィニティコンテント

3人の穏やかな表情を見たら納得できちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも素敵なお写真で癒されまくります💖
お揃いの新しいお洋服ができたらまたお写真送って下さいね〜〜✌️
楽しみに待ってますね!

ミニチュアダックスフンド カニンヘンダックスフンド ブリーダー
インフィニティコンテント http://infinity-content.com

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいねU・x・U

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する